学校名・会社名 | 神田外語大学・神田外語キャリアカレッジ |
URL | www.kandagaigo.ac.jp/kgcc |
学校・会社所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階 |
勤務地(校舎名・住所) | さいたま市内 大学施設内 最寄り駅: JR京浜東北線北浦和駅/JR埼京線南与野駅 |
雇用形態 | 非常勤講師 |
採用募集人数 | 若干名 |
勤務開始時期 | 2017年6月12日(月)~7月6日(木) |
勤務時間 | 月曜日~木曜日 16:20-17:50(90分×1コマ) |
業務内容・担当授業 |
授業時間数:月曜日~木曜日 16:20-17:50(90分×1コマ) 担当授業クラス:日本語クラス担当 入門~初級レベル 学習対象者:アメリカからの大学留学生対象・短期受入プログラム その他:各10名×2クラス クラス担任制又は1クラス2名のチーム・ティーチング |
給与・待遇・交通費・福利厚生 | 授業実績などを審査の上、当校規程による。 交通費別途実費支給 |
応募資格・条件 | 1)日本語教授歴2年以上(プライベート、ボランティアのみの担当経験を除く)大学での教授経験があれば望ましい。 2)下記のいずれかに該当する方 ・大学・大学院の日本語学あるいは日本語教育学を専攻された方 ・日本語教育能力試験合格者 ・日本語教師養成講座420時間修了者 3)e-mail, 携帯電話で連絡が可能な方 4)期間中、週2-4コマ担当可能な方 5)要学習者との英語でのコミュニケーション力(入門・初級レベルの受講生に対して必要に応じたコミュニケーションおよび授業内容のフォローアップができるレベル) |
採用方法 | 書類選考後、選考通過者に面接日をご連絡いたします。 尚、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。 ※応募書類到着順に面接を行い、採用決定いたします。 |
応募方法 | 以下の書類をKGCC人事部宛に送付のこと(e-mail、郵送可) ①履歴書(写貼・以下の点含む) ・勤務可能曜日 ・自宅最寄駅、バス停など ②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材) |
応募先・採用ご担当者 |
お名前:永島 メールアドレス:kgcc-saiyo@kifl.ac.jp 応募書類送付先住所:101-0047 東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル 3階 電話番号(半角):03-3254-7100 ファックス番号(半角):03-3254-7107 |
応募締め切り | 2017-03-28 |
★3-7(さいたま市)神田外語大学・神田外語キャリアカレッジ 非常勤講師 2017-03-28締切