勤務地 = さいたま市内 大学施設内(最寄り駅: JR京浜東北線北浦和駅/JR埼京線南与野駅)
問合せ先 = 〒101-0047
東京都千代田区内神田2-13-9
神田外語本部ビル3階
KGCC人事部
電話番号=03-3254-7100
ファックス番号=03-3254-7107
E-Mail= kgcc-saiyo@kifl.ac.jp
採用ご担当者名=中平 勢
募集職・人数=USA留学生プログラム日本語講師募集 (さいたま市)非常勤日本語講師 若干名
採用条件=1) 日本語教授歴2年以上 (プライベート、ボランティアのみ担当経験を除く)
2) 日本語教育能力検定試験合格者、
3) 上記期間中に週2~4コマ担当のできる方
4) 要学習者との英語でのコミュニケーション力(入門・
5) PCスキル (Excel, Word, Email等)
勤務条件=仕事内容
さいたま市内の大学にてアメリカからの大学留学生を対象に入門~
授業形態
・アメリカからの大学生、入門~初級クラス 各10名程度
・1クラス担任制或いは1クラス2名のチームティーチング
期間
2016年6月13日(月)~2016年7月8日(金)
曜日・時間
・月・火・水・木曜 (全16日予定)
・16:20-17:50(90分/1コマ)
待遇=・授業実績などを審査の上、当校規定による
・交通費実費支給
応募方法=履歴書(写貼)をKGCC人事部当宛にEmail (kgcc-saiyo@kifl.ac.jp)。
その際、下記事項を必ずご記入ください。
1. 教授歴 (機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)
2. 英語力 (TOEICなどの点数、資格、または海外滞在・留学経験等)
3. 自宅最寄り駅、バス停など
■1-30(さいたま市)神田外語大学・神田外語キャリアカレッジ USA留学生プログラム日本語講師募集 非常勤日本語講師 若干名 2016-02-29締切