■11-1(マレーシア、クアラルンプール)ILOHA Culture Centre Sdn. Bhd. 専任講師 2024-12-29締切

 

学校名・会社名 ILOHA Culture Centre Sdn. Bhd.
URL https://www.iloha-net.com/
学校・会社所在地 59100 21-1, Jalan Telawi 2, Bangsar Baru, Bangsar, Kuala Lumpur, Malaysia
勤務地(校舎名・住所) 同上
雇用形態 専任講師
採用募集人数 日本語教師(大人コース) 常勤1名
勤務開始時期 2025年3月から4月(ご相談の上、決定いたしますが、就労ビザ所得のため、イミグレーションの就労ビザの審査期間があり、予定通りの日付に赴任できない場合もございます。)
勤務時間 週45時間、土曜・日曜を含む週5日勤務。基本的に学校で授業を行うが、企業レッスンや支援活動の際には取引先や児童養護施設等に出張する場合もある。 試用期間:3か月(研修あり)
業務内容・担当授業 授業時間数:週20〜25時間程度の授業を担当。
担当授業クラス:初級から初中級レベルの日本語クラスの授業を担当
学習対象者:マレーシア人
その他:、学生管理、非常勤講師管理、教材作成、留学関連業務、問い合わせ対応、企業レッスン、孤児院や児童養護施設への支援活動、地域イベントの参加や企画運営等。
給与・待遇・交通費・福利厚生 給与:RM5,000(評価により賞与支給・昇給あり)
住居:コンドミニアム・アパートの家賃を定額自己負担。
就労ビザ取得費用全額学校負担(帯同家族のDependent Passを申請したい場合、手続きは弊校で行うが、帯同ビザの所得費用は自己負担)
年次有給休暇、傷病休暇
医療費補助制度、労働災害保険加入
完全週休2日制。会社が指定する平日2日、マレーシアの祝日、学校指定日。
渡航費用は自己負担
応募資格・条件 短大卒(経験による)以上

1)海外での労働環境と多文化環境に適応できる方。また、素直で思いやりがあり、日本語教育に熱意を持ち、学習者のやる気と学習意欲を引き出す力を持っている方。教育と経営、支援に対して広い視野を持ち、深くバランスよく考察できる方。

2)以下の条件を1つ以上満たす方で、短大卒以上の方。
①文化庁国語課への届出を受理された日本語教員養成研修実施機関・団体による日本語教師養成講座420時間を修了した方
②日本語教育能力検定試験合格者
③大学等で日本語教育を主専攻/副専攻として修了した方

3)集団形式での日本語指導経験をお持ちの方(個人レッスンは含まない)で、且つ2年以上(短大卒以上の場合は3年以上)の勤務経験がある方。

4)日常会話レベルの英語を話せる方。(授業は直説法で行います。英語で質問された場合に答えられる程度の英語レベルを必要とします。)

5)基本的なPCスキル(Zoom、Microsoft Office等)を有している方。

6)Webマーケティングの企画・運営に協力、参加できる方。(知識は不要)。

7)長期勤務可能な方。

採用方法 選考方法:1)書類選考
2)ZOOM等による一次面接
3)ZOOM等による模擬授業および二次面接
応募方法 応募方法:メールアドレス ilohaculturecentrehr@gmail.com 人事担当宛てに履歴書/職務経歴書及び日本語
教育歴(使用した教科書等)をメールでご送付ください。
※電話応募は受け付けておりません。
応募受付後、2週間以内に書類選考結果、また面接試験後、1週間以内にご連絡いたします。
応募先・採用ご担当者 お名前:人事担当まで
メールアドレス:ilohaculturecentrehr@gmail.com
応募書類送付先住所:21-1 & 21-2, Jalan Telawi 2, Bangsar Baru, Bangsar, 59100 Kuala Lumpur Malaysia
電話番号(半角):+60-3-2202 2800
応募締め切り 2024-12-29
応募される方へひと言 ILOHA Culture Centre は、2013 年マレーシア、クアラルンプールに開校し、日本語、日本文化等を教えております。 マレーシア教育省から語学学校の認可を受け、現在 800名程度の学習者が日本語を勉強しています。

教室は、マレーシア人、アジア諸国の人々や西洋人も通う和気あいあいとした雰囲気です。

弊校のホームページhttps://www.iloha-net.com/
https://www.instagram.com/ilohaculturecentre/ を是非一度ご覧ください。

語学を通し、日本の文化や慣習を知ってもらい、異文化交流につながればと思っております。ご応募お待ちしております。